もーいーくつねーるーとー おーしょーおーがーつーー
まったく関係ありませんが、スギルトです。
春ですね~

暖かくなってきたので、今日は散歩がてら少し遠くまでお昼に出かけました。
そこで、ふと目に入った不自然な光景。

カレーショップC&Cのシャッターが閉まっている。。。
お休みかと思い、近づいてみると、、、

どうやら閉店してしまったみたいです。
以前、本ブログでも取り上げられていたので、今度行ってみようと思っていたのに、、、
近くて、いつでもやっているので、いつでもいけると思っていたのが裏目に出たみたいです。

にっぴぃさんが書いているように、神保町には多種多様のカレー屋さんがありますが、
1つ減ってしまうかと思うととても残念です。

何が起こるかわからない世の中、やりたいことははやめに!ということですね。

投稿者

関連投稿