お久しぶりです。ハシタカです。
今日は私の趣味のお話を少し。

趣味と言ってもこれと言って特別でもなんでもないのですが、映画(DVD)を観るのが好きで一昔前は年200本以上観ていた時もあるくらい。

その時は、「おすぎ」に勝てるかも!?と思ってことも。
まあ、ほとんどタイトルすら覚えてないのですが・・・

そんな中、ふと立ち寄ったペットショップの熱帯魚コーナーであの「ニモ」を発見。ペットショップにはほとんど来たことが無いハシタカですが、普通に「ニモ」が売っているんですね。
それにしても多い・・・ファインディングしなくても・・・

小さくてかわいかったですよ!心が和んだ一日でした。
PS
魚群と聞いて少しうれしいハシタカです。

投稿者

関連投稿