ワンワン!お茶犬だよ。
今年も恒例のお花見したよ!

場所は飯田橋と市ヶ谷の途中の土手の途中。。

これがナビットとスタッフと関係者の人たちだよ→
寒いからって熱燗を飲んでたら、すっかり酔っ払っちゃってるよ♪とっても楽しそうでしょ!


ちょっと風が冷たかったけど、桜はちょうど満開で、お花見の人たちで一杯!
暗いからっていって、懐中電灯をもっていって点灯したら、きれいだったよ~。
年度末で忙しくて参加できなかった残念なスタッフに画像を送るよ→
来年は参加できるといいね!

この場所を確保するために、今年も場所取り部隊は、自転車ナビット号に乗って奔走したらしい。。幹事さん、お疲れさま。。おかげで楽しかったよ!!

桜の見ごろもきっと、明日くらいまでだね!みんな、お花見楽しんでネ~~。
以上、お茶犬のお花見レポートでした。 バイバイ!!

投稿者

関連投稿