こんにちはkemigawawalkerです

皆さんお馴染み『スタバ』こと『スターバックスコヒー』
甘いもの好きな自分にとってはなかなかツボを押えたメニューが揃っていて御用達です。

サイズもショート~色々あります。
なかなか注文する人もいないと思いますが
1番大きいサイズが右の画像です。
比較対象のショートと較べても中々のサイズです。

胃袋の小さい自分だったら飲み切るのに数時間かかるかも・・・。

実はコレ、社内のある人に頼まれて買ってきたのですが
その某人は「飲みきれないよ~」と言いながら
5分後にはズルズルストローの音を立てていました・・・。

飲み切れる自信のある人は是非どうぞ!

投稿者

関連投稿