どうもこんにちはにっぴぃです。
今回もカレーネタです。

皆さん薬膳カレーってしってます?
いろいろ薬草が入っているカレーのことなんだ。
この薬草が、疲労回復や美肌効果があるらしい。。。
そんなカレーを食べれるところが、
神保町駅の近くの「薬膳カレーじねんじょ」だったのですが、
先日、近くを通ったらなんと閉店になっていました(T△T)
ショーーーーック

結構、薬草の香りがかすかにしていい感じだし、
とてもヘルシーだし(最近お腹のお肉が気になるにっぴぃには最適(笑))
好んで定期的に食べに行っていたのですが残念です。
また食べたかったなぁ~と思っている方に
朗報です。どうやら薬膳カレーじねんじょの系列店が
三田線の白山駅にあるとのこと!
もし、食べてみたい人は是非行ってみてください!
では!

↓白山店の場所はココ
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.45.18.9N35.43.5.6&ZM=11

投稿者

関連投稿