ワンワン!今日は浦和にご主人のお供で来たよ~。
テレビ埼玉の「美女とヤジ馬」っていう番組の収録に来たんだよ。

実はご主人も僕も浦和駅に降りたのは、今日が初めて。。。「初浦和」なんだ。
で、向かった収録場所はなんと、料亭「割烹 千代田」 。すごいとこ→→→→
いかにも老舗っていう感じで、敷地も広くて、土蔵まであるんだ。


それでこれが、僕のご主人と、司会の今井まもるさん。→→→
経済ジャーナリストで、本も一杯書いてるし、テレビにも一杯出てる人なんだって!
どの株が儲かるか?是非、教えて欲しいよ~。

ケーブル会社に入っている人なら、見れるってさ!
それで、どんな話しをしたかって?? ワンワン!それは内緒!っていうか、僕お昼食べて寝ちゃったから、聞いてないんだ。 ワンワン!見てね~。

番組はこちら↓
http://www.tv-saitama.co.jp/keizai/bijo-yaji/

放送予定日:5月13日(土)
放送時間 :テレビ埼玉  11:00~・千葉テレビ  11:30~・テレビ神奈川  9:00~

投稿者

関連投稿