お久しぶりです。 スギルトです。

最近、なぜか食欲おおせいで油ものばかり食べていた探検隊は、少しは体のことを思いやるために、本日は、油の少ない和食をせめることになりました。
そこで選んだのが、「菊水」です。

以前にも一度行ったことがありますが、上品なメニューばかりです。
さて、本日いただいたのは、あげなすのそぼろあんけあけ(温玉付き)です。
見た目も味も上品で、日ごろ油ものでけがれた胃が浄化されました。

他には、ひじきめし(小豚汁付き)や限定定食(季節もの)があり、どれもオススメです。
限定定食はすぐに売切れてしまいますので、食べたい方はお早めに。

ん?よく考えてみると、本日の食事も揚げてありましたね。
無意識のうちに、油ものを選んでいるとは、、、、

場所はここ↓
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.45.43.3N35.41.40.5&ZM=11

投稿者

関連投稿