さてさて、みなさんは「あいちゃん」と聞いたら、誰のことを思い浮かべますか?
宮里藍?加藤あい?それとも飯島愛??
今日はその中でも、今最も活躍している人のサインを偶然発見したのでご報告しますです。

場所は秋葉原。昭和通りから1本路地を入ったところにそれはあります。
その名も日本卓球株式会社・通称nittaku。大正時代に創業された、日本の卓球メーカーの老舗です。
そう、そこの窓越しに見られるのは、国際的な卓球プレイヤー、福原愛さんのサインなのです。

なかなかのびのびとしていて、プレイスタイルがそのまま現れているような筆運びです。

思わぬところで思わぬものを発見すると嬉しくなりますよね。
愛ちゃんにもぜひ、以前紹介されたファミタクにも来てほしいですね!

それにしてもnittakuの本部ってこんなに小さかったのか、、。こっちも意外な驚きです。

場所はココ↓
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.46.46.2N35.41.48.2&ZM=12

以上、ラケットと言えばペンホルダー、ボールと言えばnittakuのスリースター、
あいちゃんと言えば上村愛子の宮の坂でんでんたいこでした。

投稿者

関連投稿