こんにちは、にっぴぃです。
今日は、みんなが大好きなお祭りの情報について書きますね。


皆さん三崎神社ってしってますか?
旅行安全、厄除け、家内安全のご利益があるところで、にっぴぃはたまにお参りに行ったりしています。
ちなみに最近お参りしたものとして、
「にっぴぃの将来はバラ色でありますように?」とか、「宝くじで1億円当たりますように」などお願いしました!
これで、にっぴぃの人生はウハウハになること間違いなしです(笑)
ご利益と全然関係ないこと頼んで神様にバチ当たりますね・・・
神様スイマセンです。


さて、本題ですが、5/4,5,9でこの三崎神社にてお祭りがあるようです。
にっぴぃは行ったことがなくて詳しいことはわかりませんが、どうやら神社からみこしが出てきて
水道橋、神保町周辺をグルグル回るみたいです。楽しそー
にっぴぃはちょっと予定が入っていて行けませんが、もし、行った方は感想を教えてくださいね。
ではでは、また会う日まで!


投稿者

関連投稿