ヤッホー!!お久しぶり。お茶犬だよ~。
GWにご主人と一緒に、上海に行って、なんとリニアモーターカーに乗ったんだ!
これが噂のリニアモーターカー→→→

何がすごいかっていうとね。時速431キロも出ちゃうんだよ!!新幹線が時速260キロだから、その1.5倍の速さなんだよ。
できたばっかりのせいか、あんまり知られていないんだけど、地下鉄の龍陽路駅から、浦東国際空港まで、何とたった7分!!で行っちゃうんだ。

見て見て!!これが瞬間時速431キロの瞬間だよ~!!見える??
すごいよね。自慢。自慢。

今日は特別に速さを実体験してもらえるよう、準備しちゃったよ!体感したい人は、、ここを押してね!

僕も目が回っちゃったよ。\(◎o◎)/!
でもなんで、こんなにスピード出るのに、新幹線の技術を日本に聞いてるのか?謎??のお茶犬でした。上海ネタはまだまだ続くのであった。。

投稿者

関連投稿