青梅です。
いつものようにランチをどうしようかと迷ってブラブラしていると、何処からかにんにくのこうばしいかおりが!

その香りに吸い寄せられるように、小さな路地を歩いていくと、
伊菜屋 TAKA というイタリアンのお店にたどり着いたのです。

早速入ってみると、内装はちょっとした飾りに工夫が凝らしてあり、
なんだか隠れ家的なお店といった雰囲気で落ち着きました。

メニューをみたら『今日の明太子』というのに興味がひかれ、思わず注文してみたのです。
ちなみに今日は、明太子とヤリイカでした。
とてもおいしかったです。
毎日ちがった明太子のパスタが食べられるみたいなので、明太好きにおすすめですね!

もちろん定番のパスタや日替わりパスタもありました。

毎月5日、15日、25日はスペシャルランチの日らしいので、
次回はその日にいってみようかな。

ごちそうさまでした。

場所はここ

青梅レフトハンドレットでした。

投稿者

関連投稿