はじめまして(^^)美味しいものに目のないpimaです。
初ブログです!たまに出現する予定です。よろしくお願いしま?す。

初ブログに何を書こうか考えたんですが、
定番を選びました。
今日は美味しいお店を紹介しようと思います。
お店の名前は「おでん・割烹 神田 湛山」です。→
神保町の駅から2?3分くらいで着くところにあります。
残念ながらHPはなさそうなので、
電話番号を書いときます☆
Tel: 03-5275-2322
このお店は私の先輩が見つけたお店で、
外観はすごく高級割烹料理屋って感じで、
あまりそーゆう店に行ったことのない私は
かなりびくびくしました。
でも、お店の中はやっぱり綺麗で、
新しくできたお店なので木のいい匂いがして、
落ち着いた感じの照明がいい感じでした。


4人で行ったので4人席に座ったんですが、
結構ゆったりと座れました。
さあ、本題のお味ですが、
こちらもかなり美味しく見た目も良く,
量もちょうどいい位で、大満足でした。
お値段はお昼にしては、もしかしたら高く感じる方も
いるかもしれませんが1,000円くらいでした。
夜は飲み屋さんになるので今度是非行ってみたいなと思います。
皆さんも「ちょっと贅沢なお昼が食べたいなぁ」と思ったときや
さっぱりした食事がいいときはお勧めです☆

場所はここ↓
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.45.36.9N35.41.34.7&ZM=11

投稿者

関連投稿