今日から学生は衣替えですね。
衣替えのタイミングをいつも忘れて、一人冬服を着て行っていたボンゾです。
当時は恥ずかしかったですが、今なら恥ずかしくないかもなぁ。
あ?大人になるって嫌ですね。

突然ですがブログをざぁ?っと見てると食べ物が多いですよね。
この下も、そのさらに下も、その下の下の下も食べ物。
神保町に限らず、他の街からご覧の皆様も油満点、カロリーぎっしりのお昼ばかりになっていませんか?僕の場合はさらに夜の部活動も多いので、カロリー付けの毎日です。。。

健康診断が近づくにつれ、食生活を変えようと思い始める今日この頃。手始めに今は夜の9時以降はご飯を食べないことにしてますが、お酒だけは止められないのであまり効果は得られていませんね。難しいっす。わかっちゃいるけど、ってやつです。

そんな僕と同じ悩みを抱えている仲間が社内いるのですが、お昼を一緒に食べに行く際にいつも途中で薬局へ向かうにっぴ?。何を買うのだろうと思いつつ、外で待っていると「黒ウーロン」を手に持って出てきました。

そうなんです。彼は食事の際は必ず「黒ウーロン」を持参していくのです。そして店員がいようといまいと普通にMY黒ウーロンを店内で飲んでいます。
やはりそのくらいの心意気がないと食生活は変えらませんよね。そこで一念発起し、僕も今日から黒ウーロン団に加入しました。持っていきますよ?、どこへでも。

結果というか効果っていつ頃わかるんですかね?
次回のブログでちょびっと検証してみましょ?

ボンゾでした

投稿者

関連投稿