青梅です。
今回紹介するのは、バンビです。
ハンバーグやエビフライ、コロッケなどいわゆる洋食屋さんといったお店でしょうか。

店内には、お店の名前のとおり、どこかで見たことのあるような、「バンビ」が
地下へ誘ってきます。

先に食券を購入して注文するスタイルです。
量は一見少なそうに見えるんですが、実際食べるとかなりお腹は一杯になりました。
値段も安く、学生が多く通っていましたね。

メニューも多数あり、一皿に色々な種類のおかずとかのっているので、色々食べたいというかたはおためしあれ。

帰り際に、ドル札に似たコーヒー券をくれるので、次回行くときは忘れずもっていかなければ!!!

以上
青梅レフトハンドレットでした。

地図はここ↓
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.45.50.8N35.41.34.6&ZM=11

 

投稿者

関連投稿