神保町のビル街にスーパーなんてあるの?
そう思っていたら大間違い。
実は2店あるんです。

その中でも「岩波ホール」となりにあるひときわ有名なスーパー富士屋

かなり歴史はふるいとの噂。
この近辺では飯田橋方面まで行かないといけないので
近隣住民のかたは非常に重宝していると思われます。
かくいう私も、家につく頃にはお店が閉まっているので
夕方時々買い物しにいきます。

ビル街の割に高層集合住宅がたくさんあるので
お客さんはいっぱいいそう。

1階は生鮮食料品、2階はお酒や化粧・雑貨・お菓子。3階は日用品。
ミニミニ100円コーナーもあります。

しかも輸入物が多い。
みてるだけで楽しくなっちゃいますよ。

お総菜もなかなか。
(からあげおいしかった!!)

ちなみにこの日のウインドウディスプレーは神保町カレーの「マンダラ」でした。

お昼休みにぶらりといってみてはいかがですか。

場所はここ!

・・・・*スーパー大好き Rody’s Report*・・・・・

投稿者

関連投稿