お久しぶりです。Pimaです。
 とうとう梅雨に入ってしまいましたね。 
 雨は嫌いじゃないけど、湿度が高いのは・・・
 なので、最近カラッとしたところに逃れたくてしょうがないです。
 別に暑くてもかまわないから湿度がないところにいきたいっ!!

 ところで先週末を利用して、軽井沢に小旅行に行ってきました。
 土曜日は晴れていて、旧軽井沢の町を散歩しました。
 久しぶりに空気のいいところで散歩して、本当に気持ちよかったです。
 軽井沢に住むのもいいなぁ~と思いました。
 時がゆっくり流れていて、のどかで最高でした。
 
 そして日曜日はアウトレットモールに行ってきました。
 あまりにも広すぎてショッピングだけでかなり疲れてしまいました。
 でもたくさんのお店があって良かったですよ♪
 ワンちゃんもたくさんいるし、大きな公園もあって犬と遊べるみたいですよ。
 残念ながら日曜日は雨だったので、誰も遊んでいませんでしたが。
 
 初の軽井沢に旅行で軽井沢が気に入りました。
 今度は温泉につかりにいきたいなぁと考えてます。
 是非、皆さんも都会の喧騒から逃げ出したいときは
 軽井沢で心と体を癒しては?

 
 軽井沢アウトレットモール↓
 http://www.princehotels.co.jp/shopping/karuizawa/

投稿者

関連投稿