だんだん蒸し暑くなってきましたね。
スタミナをつけて、夏に備えねば、というわけで、
富士見坂にある「ホルモン・焼肉 もりちゃん」でランチにしました。

店内は都電のあった頃のモノクロ写真や、ホーロー看板が飾られ、
BGMも一昔前のナンバーが中心。
昭和レトロの雰囲気です。

ランチメニュー(11:30~16:00)は

・牛カルビ焼肉ランチ 900円
・もりちゃん幕の内ランチ 850円
・もりちゃん丼 800円
・もつ煮定食 750円

がレギュラーで、ほかに、
ビビンパ、ポークステーキなどのメニューがあります。

もりちゃん丼は、ポークカルビともやしの丼に、ねぎスープ、キムチ、温玉、サラダ付。
普通サイズでも十分、神保町クオリティなボリュームですが、
さらに、ごはん大盛り・お代わり無料。
大食漢の多いナビットスタッフでも、きっと満足でしょう。

お味の方も、ポークの甘みと、キムチのピリ辛に、温玉のまろやかさで
なかなかのコンビネーション。

場所はココ

モーターマンでした。

投稿者

関連投稿