ワンワン!お茶犬だよ。
東京在住の人は、もう目撃したかな~?

実は、僕たちの会社、ナビットが作っている
「のりかえ便利マップ」が、東京メトロ版では、何と!専用ケースに入ったんだよ!
4/10ロボラビさんのレポート「待っててね」の続きだよ。ちなみに、これは千代田線の表参道駅だよ→→

もちろん、他の駅も続々専用ケースに入ってるんだよ。
柱にちゃんと専用ケースがそなえつけてあって、のりかえ便利マップを貼る場所が決まってるってことなんだ!
これってのりかえ便利マップがある意味、
ホームでの市民権を得たことなんだよね。。

東京メトロさん、ありがとー!!
関係者の皆さん、ありがとー!! (^з^)-☆Chu!!

アイデアママ設立から、苦節9年・・長かったけど、嬉しいって、ご主人も感激してるよ♪
ワンワン! 僕も嬉しいから、いつもよりたくさん、たくさん、しっぽを振っているよ♪♪

みんな、地下鉄に乗ったら見てね。  (=^・^=)
一番下に小さい字で「NAVIT」って入ってるからサ。
お茶犬でした。。

投稿者

関連投稿