こんにちは!のま☆でっす。
今回はいつも飲んでばかりじゃにゃいってことを知らしめるべく、キュートなお店を見つたのでご紹介しちゃいます。。

いつも、神保町交差点近くの大戸屋とお蕎麦やさんの前を通るたび、この2階に続く階段の先にはどんなお店があるんだろう?と疑問を抱きつつ入る勇気なく過ごしていたのですが、本日はいつもと違い、かわいめな洋服が表に出ておりましたので、見てみたい衝動にかられ、細い階段を上りました。
するとそこはかわいらしい小物や洋服たちが並んだ女の子大好きおもちゃ箱ワールド。
すでに何人か女性客がお買い物中。
表にSALEと出ていたのも影響してでしょうか。
女子はカワイイものとSALEに目がありませんからね。(あと甘い物も)
ついつい、ちょっと覗くつもりが、とりこになってしまいまして・・・
このお皿はプーのドックフード入れにいいなとか、お店の方にランチマットを見せてもらって目がハートになったりとか、とっても危険地帯でした。
洋服がSALEだったのに、それ以外の雑貨にはまるとは、トホホ。
また時間のある時に今度こそ洋服を試着するぞ!とココロに誓ったのでありました。

場所はココ↓
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.45.36.8N35.41.34.4&ZM=11



つい買っちゃったものたち→

投稿者

関連投稿