喫茶店の少なくなった昨今、待ち合わせの合間に
ミートソースやナポリタンを食べる機会ってなくなりましたよね。

いきなり話が飛びますが、マンガやアニメなどで出てくるパスタは必ず
ミートソースかナポリタンだったりしません?
タッ○に出てくる「南風」では必ずタッチャんが食べていたような・・・
ルパン○世カリオストロの城という映画ではルパンと次元が
競い合って食べているのはミートソースベースのミートボールスパゲッティ。

ミートボールスパゲッティって日本ではあんまり見ませんが、
アメリカに行くと逆にそればっかりです。しかもあまりおいしくないんです。
さてさて、ここで前からやってみたいと思っていたのですが
神保町ブログスタッフ内でのグルメランキングなんてものはどうでしょ。
同じ社内の人間でも色々な意見があるかと思います。
まずは手始めにイケてる「カレー」をお題としてみます!
アゲアゲでいきましょう!


投稿者

関連投稿