昭和45年―群馬県のホテルで大量無差別殺人が発生。法医学教授・大森が、動機不明で11人もの命を奪ったという。そしてその35年後―映画監督・松村は、この無差別殺人を映画化しようと計画し、被害者に焦点を合わせた作品にしようと考えていた。ヒロインには新人女優・杉浦渚が抜擢され、松村はキャストとスタッフを引き連れ、事件現場となったホテルを訪ねる。しかし渚は、どことなく不安を感じていた…突然幻覚に襲われ、ホテルの一室に足が向く。そこは少女が殺された部屋だった…。

サイヤ人です。先日、飛行機の中で何気に観ていて、すっごく怖かったビデオを店頭で見かけたので、紹介します。
主役は優香ちゃん扮する女優の玉子です。話しそのものも確かに不気味で怖いんですが、結構最後謎とき、というか、大どんでん返しがあるので、ストーリーとしても楽しめました。
飛行機の中だと画面が小さいので、もったいなかったです。観るなら大画面ですよね☆

最後、とにかく怖いです。暑さを吹き飛ばせる一品です。
オチはここでは内緒にしておきますね。
結構楽しめたので、★は4つです。

投稿者

関連投稿