青梅です。
私、最近インドカレーをよく食べるんです。
そんなわけで今日紹介するのは
【インド料理 アンバルカフェ】

カフェと名付けているだけあって、店内はなかなかおしゃれな感じで女性のお客さんが多い印象でした。
この店では、Aセット、Bセットといった定番メニューに加えて「レディースセット」なるものがあります。そのレディースセットは【ご飯+ナン】のセットでとってもお得だったりします。

今日はAセットでチキンカレーを注文しました。
ナンがおいしい。
カレーの味はそんなに辛くなく食べやすかったです。
チキンも骨付きでないので、楽に食べることができました。

神保町にしては量が多くなく、
手軽にお昼を食べたい女性向のお店といったところでしょうか。

別のお店でインドカレーを食べたときにまた来ますね。

では、

青梅レフトハンドレットでした。

場所はここ↓
千代田区神田神保町2-4-7 九段富士ビルB1

 

投稿者

関連投稿