どうもこんばんわーにっぴぃです。
今日は、にっぴぃがよくいく中華料理屋を紹介します。
場所は神保町の駅から徒歩3分ぐらいのところにある「紅龍食堂」というお店です。
坦々麺を売りにしているお店です。

ここの坦々麺はあまり辛くないので、ちょっとびっくりです。
にっぴぃは坦々麺のあの辛さはとてもにがてなので、
かえってここの坦々麺はよいのですが、
坦々麺フリークの方はちょっと意見が分かれそうです。
さて、この店ではにっぴぃは坦々麺もよく食べますが、
それ以上によくばくだん丼をよく食べます。
ここのお店のばくだん丼安くておいしいんです。
(写真は撮り忘れました。。。すいません。)
ごはんにとろろと納豆とおからと温泉卵がのっかっていて
しょうゆをかけてずずっとたべる。これがまたうまい!

坦々麺もよいですが、ばくだん丼もぜひ食べてください。
ヌメヌメベトベトフリークにはたまりませんなぁ笑)
では、また会う日まで

紅龍食堂
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.45.48.0N35.41.35.3&ZM=9

投稿者

関連投稿