ワンワン!お茶犬だよ~。
毎日、暑いよね~。この季節はやっぱりビヤガーデンに限る!っていうことで、ご主人と一緒に後楽園の「風と緑のビヤガーデン」に行ったよ。

ビヤガーデンっていうと、デパートの屋上だったりして、風が強くてポテトが飛んじゃったりするけど、ここのウリは地上だから風が強くないし、後楽園と東京ドームの隣だから夜景がとってもきれないなんだ!
天気のいい日は、本当に最高!景色もいいし、風も凪ぎいて、気持ちいいんだ。

18時から2時間パック3300円の飲み放題・食べ放題コースっていうのもあるよ。
ビールは3種類あって、それぞれ選べるし、おつまみの種類も結構あるよ。

あと巨人フアンにはたまらない、大型モニターが3台あって、すぐ横の東京ドームの試合を応援できること。。今年、巨人元気ないから、何となく元気なく、静かに応援してたよ。でも、延長戦の末、勝利!でご機嫌な人たちは帰って行ったのであった。。

注意点としては、雨の日はお休みってことと、あと、22時半には終っってるから注意して。
夏はやっぱりビヤガーデンだよね。これぞまさしく、都会のオアシスなのだワン!!
だから、大サービスの、★5つね。死ぬ程、暑い夜に行ってね~。  (=^・^=)

投稿者

関連投稿