今日、つくばエクスプレスに乗ったら、なんと!
「のりかえ便利マップ」が貼り出されていたので、嬉しくて、つい撮影しちゃいました!  O(^O^)O →→→

今回は、下に「定期を買うならカードで!」ということで、スポンサーサイトになっている、初の広告バージョンなんです。のりかえ便利マップって、毎日たくさんの人が見るから、広告効果を見込めるっていう、スポンサーさんの判断なんですね。

つくばエクスプレス乗ったことありますか?つくばまでわずか47分ですヨ。。是非、お試し下さい。私も初めて乗りましたが、新しい電車だから乗り心地は満点だし、無線LAN対応なんですよ。(ちなみに車両数は全6車両です。。)思ったより、たくさんのりかえもありました。

ここで作成者のSortieさんを紹介しますね。→→→
アーティストっぽいですが、デザイナーだから、正にアーティストなんです!

うちの会社では、こういう駅関係のデザインをたくさんやっていて、今の時期は、とっても繁忙期、毎日遅くまでスタッフの皆さんは頑張っているんです!
(ちょっとお疲れ気味ですねぇ。いつもはもっと元気溌剌なんですよ。)
つくばエクスプレスをご利用の際は、是非、のりかえ便利マップも使って下さいね?。 m(_ _)m 

以上、久々登場のシマリスのレポートでした。

投稿者

関連投稿