ご無沙汰してました。青梅です。
暑い日が続きますね。

日々お昼に外食ばかりしていると、何を食べたいとかもなくなってきてしまうときがあります。
そんな日がまさに今日でした。
あてもなくブラブラしているとなんだか高級そうなお店を発見!!

そこがこのお店「いぬ居」でした。

ランチメニューは意外とお手ごろなので、トライしてみました。
夜はやはり、、、、

ちなみにランチメニューはこちら↓
ステーキ重 1,200円
すき焼き重 1,100円
焼肉重 1,100円
ビビンパ小膳 950円
和風ビーフコロッケ定食 950円

さすが、松坂・近江・前沢などの特選銘柄和牛を使っているだけあって、
おいしい。そして、お上品な味だったような気がします。

いつか、夜にやきにく・すき焼き・しゃぶしゃぶを食べられるといいな。

青梅レフトハンドレットでした。

場所はここ
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.45.44.5N35.41.27.8&ZM=11

投稿者

関連投稿