こんちくわ!kemigawa-walkerです。

今日は、感動の動物写真集『Dear Daddy』を紹介します。

ただ、写真だけを載せている写真集でなく、
普段なかなか思っていても言葉にできない
父への思いを、すごく優しい言葉で綴った文を添えた、
「ブルーデイ・ブック」です。

写真集というよりは、言葉に動物写真を添えている
といった方が良いかも知れません。

動物の写真もカワイクてGOOD!(*^ワ^*)。。

帰宅途中の電車の中で読んだのですが、
思わず大量の涙が出てきて・・・(ノД`)・゜・。。
最近、父と同じ趣味を持ち、恩年になり父との距離が
より近づいた自分にとっては、すごくグッとくるものがありました。

その言葉の1つひとつが『直球』で、変にクサイ言葉や
カッコつけた味付けがしておらず、年齢関係なく
読めると思います。オススメの一冊です。
プレゼントにも最適だと思います。


投稿者

関連投稿