どうもこんばんわ!にっぴぃです。
今回は、地下鉄駅にあった珍しいものを紹介します。

先週、地下鉄日本橋駅の銀座線のホームを登ったところに
珍しいものを発見しました。
その名も自動みがき機!まぁ、その名のとおりのものなんだけど。。。
機械の中には造花が飾ってあってちょっとかわいらしい。。。

靴みがき1回100円らしく、めずらし物好きのにっぴぃはちょっとチャレンジ!!
足を中央の溝に入れると、左右からブラシが出てきて
にっぴぃの靴をゴシゴシしてくるではないですかぁ!
お~結構強くゴシゴシしてくれるので、足まで伝わってきます。
これが足のつぼを押しているみたいで結構気持ちいです!
ブラシ終了そして、靴のワックスつけてくれると思ったら
あらら、もう終わり?
結局、ブラシでゴシゴシだけで終わっちゃいました。
う~ん、靴あまりきれいになっていないんですがぁ。。。
まぁ、珍し物好きなあなた!興味があるならどうぞ。

投稿者

関連投稿