ロンドンといえば、英国。英国といえば、やっぱり「フィッシュアンドチップス」ですよねぇ。
今日は、神保町で英国気分を味わえる飲み屋さん「LONDON city」を紹介します。

白山通りを水道橋駅に向かったビルの2階にあるお店です。
入ってみると、平日なのに、結構お仕事帰りのサラリーマンの人で一杯です。

ビックリなのは、料理の分量の多さです!→→→
フィッシュアンドチップスのフィッシュもとにかくデカい、がぶっといっちゃいましょう!!

一人ワンドリング、ワンフードを現金ごとに購入っていうのも、あくまでも英国スタイル。
ビールの種類もたくさんあるし、料理のボリュームもすごいので、仕事帰りに仲間と来て、ワイワイするにはお奨めです。

神保町で英国気分を、という夜は、是非ここで↓↓ 
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.45.34.8N35.41.43.7&ZM=11

以上、初登場のウザMAXでした!

投稿者

関連投稿