お久しぶりです。サイヤ人です☆
今日は、汐留の日本テレビ内で開催されているイベント「GO!SHIODOMEジャンボリー」を紹介します。

今年のテーマは「熱」だそうで、まず入り口に大きな、岡本太郎氏のモニュメントがあり、
夏休みの親子連れや、学生さんで一杯です。
エスカレーターで2階にあがると、スタジオジプリブースが!!これは、おなじみのとなりのトトロのねこバスです。→→

このほかにも、今話題の「ゲド戦記」のツクリモノや、「ハウルの動く城」もありますヨ。

エスカレーターで下に降りると、ステージでは「上海雑技団」の演技が始まっていたました!
本当に、体柔らかいですよね~。
このほかにも、番組にちなんだいろんなブースがあるみたいで、全部無料なんで、気軽に見物するのには、いいですよね。

それにしても、まだ午前中だというのに、大賑わいでした。8月末までなので、話しのタネに行ってみるのもいいかも☆と思ったサイヤ人でした。
ちなみに、私はお仕事モードでしたけど。。汐留ってひょっとして、遊びに行くところかもしれません。。 (知らなかった・・・)  (ToT)

投稿者

関連投稿