ワンワン!お茶犬だよ。今日は、水道橋駅近くに7月にオープンした「JILITA」に行ったよ!
普通のマンションの一階にあるから、ちょっとわかりづらいけど、和民の前のマンションだよ。→→

”30種類以上の精油から体調・体質に合わせて、セラピストがお客様だけのオリジナルブレンドオイルをお作りします。使用している精油やキャリアオイルは、天然100%のものを使用しております。”だって!!

ご主人は40分コースで、特に足をハーブオイルでマッサージしてもらったんだ。
とってもお疲れのナビットの女性スタッフも満足、満足。。足がポカポカあったかくなってきて、すごく楽になったんだって。

毎日、お仕事ご苦労さまの女性の皆さんには、たまには癒しも必要だワン!
エッヘン!僕は女性の見方なんだ。 (^-^)v

「神保町ブログを見た」って言えば、きっといいことあるかもよ☆ 夜遅くまでやってるから、一回行ってみてね。
それからベットは2つで一杯になっちゃうから、絶対に予約をしていった方がいいよ。(=^・^=)

投稿者

関連投稿