ハロー♪

ちょっとオドロイタお話(関西編)
京都駅のホームでお茶を買おうと
自販機に小銭を投入したら・・・

その自販機から聞こえてきたのは
「まいどっ」って言う、男の声

ん?・・・まいど♪って。。。
自販機が、しゃべった!!

「まいどっ♪今日は何にします?」
あっ!またしゃべった!!!

ちょっとした驚きを隠せないまま
そんな事で驚いていると
東京人はソレだから困るよ?
っなんて思われそうだったので

さも平然を装って、お茶の購入ボタンをプッシュ!

「おおきにっ♪」
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
またまたまたまたっ
しゃべった!しゃべった!!

もぅ、ここまで来ると
自分の好奇心に歯止めがきかない。。。
思わず、パシャリッ♪

ふつう・・・しゃべらんでしょぅ
自販機は・・・。

byロボラビ

投稿者

関連投稿