なんとびっくり!遂にうちの会社の社長がマンガ化されました!
本人はとっても恥ずかしがっているんですが、今日はお知らせしちゃいますね♪

講談社の今月の「BE LOVE」という、マンガ雑誌に「のりかえ便利マップ」が出来るまでのお話しが、マンガ化されて載っているんです。→→→

雑誌のコンセプトが「はじける元気!でっかく生きよう」というだけあって、涙あり、笑いありで、正にのりかえ便利マップのルーツそのものって感じでしょうか??
普段は本を読まない、ナビットのスタッフもマンガだけあって、全員回し読みしたのでした。。 ハイ。

これが噂の主婦に恋して 「ママは発明家」です!→→
本人いわく、スーツの上にオンブヒモなんて、絶対しない!ということですが、まぁまぁこれはあくまでもお話し。
子供がいやにけなげで可愛いのも、若干フィクションで、話しが感動的に独り歩きしている感はありますが、大筋ではまぁこんな感じかな~っ。(本人いわく)

でも「生きてるうちにマンガになるなんていいじゃないですか~!!」というスタッフの声で、死んだらお葬式で配って貰おう♪と変に納得している、うちの社長でした。 (本当はうちの社長は、かなりユニークな人物なんで、もっと破天荒なテイストの人なんですよ。ご存知の人も多いかと思いますが・・・)

興味があったら、360円で安いんで、買って読んで下さいね。 ちなみに「ぴくぴく仙太郎」も掲載されてますし。以上、ウザMAXでした~。  (^-^)/~

投稿者

関連投稿