シンガポールのマーライオンの意外なサイズにショックを受けるのはよく聞く話ですが、
何年か前に私が旅行で行った時には修繕中とかで通常の場所に姿はありませんでした。
残念がる私に添乗員さん(現地スタッフ)が「すごい美肌になるから」と
進めてくれた媚薬を言われるがまま飲んでみると、そのお水でお腹をやられる始末。

そんな(?)シンガポール旅行を経験しましたが、また行きたい!と思っています。
なぜなら料理がとってもおいしいのです。

久しぶりに食べたいなぁと思っていた矢先に、先輩方が連れて行ってくれたランチで
シンガポール料理の看板がっ
定員さんの目が覚めるようなピンクのショートパンツには少々驚きますが
やっぱりおいしいのです。
量はちょっと多めですが、一人ランチで行っても大丈夫な雰囲気。

本気でオススメしてます。
以上、神保町ブログ初登場 怪(あやかし)でした。

海南鶏飯-ハイナンチーファン-  ココです↓
http://www.hainanchifan.com/hainanchifan/topics/news.cgi

投稿者

関連投稿