ワンワン!お茶犬だよ~。
今日は、ナビット通の人にはびっくりなご報告があるんだ!実はナビットの前身のアイデアママの頃からいるスタッフ、RODYさんが、元ナビットの社員のnumaさんと最近、結婚したんだ!

本当にびっくり、びっくり、びっくり!!! /(.^.)\
まぁ何はともあれ、おめでとう!っていうことで、みんなでお祝いしたよ♪
新郎新婦の2人には、お祝いの花束を、ということでまずは花束贈呈。→→

2人の末永い幸せを祈って、ナビットのスタッフの皆さんから、お祝いの言葉と記念写真!→→

これから、ニュージーランドで冬に式を挙げるんだって! 羨ましいな~。僕も連れてってほしいワン!!

本当に楽しいお祝いでした。ご存知の皆さんは、さぞかし驚かれたかと思いますが、これはドッキリではありません。今後とも2人を暖かい目で見守って下さい。よろしくね~♪♪
お祝いのお言葉と、質問は直接本人までね!

以上、お茶犬でした。  (=^・^=)

投稿者

関連投稿