お久しぶりです。ラーメン道です。
今日は、会社の近くに8/30にオープンした居酒屋「てけてけ」を紹介します。チェーン店みたいで、ぐるなびにも載っています。「鶏居酒屋」だそうです。。

ぐるなびのご紹介文はこちら↓

肉汁たっぷりの「塩つくね」や絶品鶏料理を幻の地酒、焼酎が自慢です。個室もたくさんご用意していますが、すぐに埋まってしまうのでお早めにご予約を!職人が焼き上げる絶品の鶏の串焼!1本120円~、鮮度抜群、ちょうちん串などの内臓串もお薦め!
また巨大な寸銅で8時間かけて取ったスープで食す鶏の旨出汁鍋などもあります!!

お酒は本格焼酎80種、地酒40種の圧巻の品揃え!村尾、佐藤、十四代、浦霞、有名どころしっかり押さえてます!生ビールはいつでも中ジョッキ390円!ぜひお越しをお待ちしております!

だそうです。。生ビール390円は確かにお奨めですね。私的には予算も1人3000円なので、まぁまぁかなぁ~といったところでしょうか??地酒40種類は、きっとのま☆さんには、響くコンテンツだと思いますが、のま☆さんは、もう攻略済みですか??

居酒屋激戦区、神保町で生き残れるでしょうか??乞うご期待ですね!
ちょっと、特長がない気もしましたが、一度話のタネに行ってみてはどうですか?? (^~^)

地図とぐるなびのクーポン券はこちら↓
http://r.gnavi.co.jp/g735805/

投稿者

関連投稿