Do you know “元祖とんこつもんじゃ”??

ということで、会社の近くにできた、ニューオープンのお店「こなまみれ」をご紹介します。先週の21日からのオープンで、本当にできたてホヤホヤのお店です!

早速、潜入です!!
なんといっても興味深いのは「とんこつもんじゃ」ですよね~。

とんこつもんじゃとは何か?もんじゃ焼きには目がない、私ウザMAXは、まず名物のとんこつもんじゃの、「しめじのとんこつもんじゃ」900円に挑戦です。→→→

味は??というと、確かにほんのり「とんこつ味」ではあります。
ただ、事前に味は濃い目といった割りには、味が薄いかな~って感じで、結構自分でソースをジャンジャン入れたほうが、おいしいと思います。

その後も、もう一つのとんこつもんじゃに挑戦しました!が、やはり、これも味が薄く、粉っぽい・・・。う~ん。。  焼きに自信のないナビットスタッフは自称「みそさん☆」という可愛い店員さんに焼いてもらいました。有難うございました。。m(_ _)m

とにかくこぶりなお店なので、ロボラビさんとか、ジョカトーレさん、にっぴぃさんは恐らく、座れないと思います!

お店の店員さんは、とっても気持ちがいいんですが、肝心のもんじゃの味は今一つでしたので、星は残念ながら、2つです。 ごめんなさ~い。
でもまた行くので、それまでに味をあげて下さいナ。まず自分で試食ってのが、肝心だと思いますヨ。もんじゃ焼き屋さんって、神保町にないから、きっと繁盛すると思いますからって! (^-^)/~

場所はここです↓
地図

投稿者

関連投稿