気がつけば10月。あぁ新しいコートが欲しい。
コートマニアなので毎年3着位買ってしまいます。
クローゼットに収まりきれなくなったら、衣装ケースへそしてそのまま忘れ
引越しの時に気づく…。
春になるとコートのもったいないオバケに追っかけられる夢を見ます…。

というわけでそろそろ寒くなってきたので
シチューでも…ぢゃなく、この画像はカレーです。
噂のホワイトカレーです。
実はあまり家でカレーを作ったりはしないのですが
(1回で食べきれず、何食かカレーが続くので)
CMの「ぉおー」という俳優さんのリアクションを見て
絶対食べてみたいっと思っていました。

ルーが白いので緑ものを思いブロッコリー
エリンギが好きなのでエリンギもと
結局はシチューと具と変わりないですがまぁマニュアルはないって事で。

で食した感想ですが。
あの俳優さんは仕事できるなぁと思いました。
ココナッツカレーを想像していましたがそれとはまた違う、でもカレーはカレーです。
ちょっと市販の固形ルーよりスパイシーかもしれません。
白ご飯よりオムカレーとかパスタとかの方が相性がいいかもしれませんね。 うむ。

さて残ったルーはどうしようかなぁ
以上、あやかしでした。

投稿者

関連投稿