えびすびーるです。

ちょっと贅沢な大人の・・・です。。

今回は、神保町にあるハンバーグ屋さん ”ハンバーグハウスRandy” に行ってきました。

ここには学生時代に何度か来たことのある、”思い出のお店”です。

と言っても、男友達ときただけですが。。

当時はここ神保町の隣り駅、水道橋でアルバイトをしており、
水道橋を中心に、近辺の食べ物屋と飲み屋さんをいろいろと探索していました。

ここには、友達が『うまいハンバーグ屋さんがある』ということでやってきました。

お店は地下にあり、階段を降りていくとカウンター席とテーブル席があります。
メニューは、牛肉ハンバーグの『ランディーハンバーグ』と
      通常の粗引き『デミシャスハンバーグ』の2種類です。

価格は、2種類とも150g 830円 
 200g 870円 
 250g 980円
 300g1090円 です。

ランディーハンバーグのみ、ソースが6種類から選べます。
・バターソース  ・ ガリマヨ   ・ 和風おろし
・キムチ  ・ カレマヨ   ・ ごまマヨ

写真は『ランディーハンバーグ200g・バターソース』です。

場所はコチラです→http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.45.34.5N35.41.42.7&ZM=11
是非一度食べてみて下さい。

えびすびーるがお送りしました。
もちろん・・・麦芽100%ですョ。

投稿者

関連投稿