お久しぶりです。maruです。
神保町で働き始めて1か月半がたちます。
実はこの神保町という町は僕の大好きなアウトドアショップが乱立していて非常に
楽しいんですが、それともう一つ僕の好きな純喫茶も多いんです。
「ロザリオ」だとか「エリカ」だとか。

純喫茶といえばカラオケ苦手な僕が最近はまっているのが純喫茶が良く似合う
ソフトロックを集めたアルバムその名も「喫茶ロック」です。

70年代の「モーレツからビューティフルへ」の天然色の時代感が内包されて
それでいてポップでキャッチーで、それでもってとってもグルーヴィーな曲が満載されている
切ないけどとても幸せな気分になれるアルバムなんです。

「喫茶ロック エキスポ アンド ソフトロック編」の「ラブ・サウンズ」という曲が大好きです。

ハッピーサッド!
ハッピーサッド!

夕焼けにさようなら。秋の夜長に皆さんもどうですか?

以上maruでした。

投稿者

関連投稿