こんにちわ。シマリスです。(●^o^●)

終電乗り過ごしちゃったり、ちょっと休みたいなぁって時に嬉しい、24時間営業のインターネットカフェ、SHEEP BOXをご紹介します。

ここのウリは25000冊のコミックと、とにかくきれいで広いことです。特に6階は女性専用フロアで、新しいので清潔感があります。
入会金は300円かかりますが、7階にはバリフロアみたいな、本格的なマッサージチェアがあり、空いていれば誰でも使えます。
ここで20分、マッサージすれば、体が軽くなりますヨ☆
ちょっと横になって休みたい時は、思い切って横になっちゃった方がいいですもんね。

あと女性にはケーキプレゼントや、カップル半額日なんていう、特典もいろいろあって気が効いています。シャワールーム完備なのも、嬉しいですね。(まだ使ったことはありませんが・・)
羊のかわいい枕も貸してくれます。なんていっても、SHEEP BOXですからねぇ~。

地図と詳細はこちらを↓
http://www.noldor.co.jp/sheepbox-jinboucyou/index.html

投稿者

関連投稿