やっとかめ! 宮の坂でんでんたいこだなも!

突然ですが、みなさんはイヌ派?ネコ派?
今日は、先日お目にかかったネコ社長さんを紹介するだなも!
・・・とある打ち合わせの場において、足元にそろりそろりと忍び寄る気配。
それが「女番社長レナ」さんでした。

なんでも会社の社長さんとして辣腕をふるい、「猫パンチTVなるサイトの看板娘?でもあるそうな。
雑誌CREAの猫特集号(9月号)なんかにも出てる有名人(いや有名猫?)で、本なんかも執筆しているなかなかのツワモノ。


彼女の行動は自由気まま。キーボードの上に立つかと思いきや、プリンタの上でちょこんと座ってしまいます。
他の人が打ち合わせをしていてもどこ吹く風。テーブルの上で寝転んでしまいます。
なんでも、あたらしいお客さんが来たときには特に興味を示してトコトコやってくるそうです。

それでもやはり写真を撮るとどことなくキレモノの片鱗が…。

色の濃いスーツで打ち合わせに行くと、たちまち彼女の白い抜け毛の洗礼を浴びてしまいますが、それもご愛嬌。

こんな雨の昼下がりでした。

written by トリ派の宮の坂でんでんたいこ

投稿者

関連投稿