ワンワン!お茶犬だよ~。
今日は、ご主人のお供で「岐阜」に行ったよ。岐阜ってなんかすっごく遠い所かと思ったら、名古屋から20分、意外と近いんだよ。知ってた??

全国の鉄道事業社のIT関係の部署の人たちが、一年に一回集まる会議っていうのが岐阜であって、そこに講師としてよばれたんだって。
これがその風景だよ。→→
難しそうな会議だけど、ご主人大丈夫かな~??
今日は大役だって、ご主人はすっごく緊張してたんだ。

僕の心配をよそに、ご主人の講演は無事に終わって、その後はなんと大宴会!!
今日の講演は、岐阜グランドホテルっていうホテルで、宿泊つきの研究会なんだ。僕も超ラッキー!!
これがその会席→→

見て見て!松茸の土瓶蒸しでしょ。松茸の炭火焼き、すき焼きにまで松茸が入ってるんだ。もちろん、松茸の炊き込みご飯もついてるんだ!!
松茸って薄くスライスして、炊き込みご飯に入っているものだとばっかり思ってたら、ちゃんと厚切りの料理もあるんだね!食べたことなかったよ。超感動・・・。 ワンワン!生きていて、良かった。。合掌。。。

以上、お茶犬の感動の岐阜「松茸づくしの旅」のレポートでした。 (=^・^=)

ちなみにホテルもエクセレントだったよ!名古屋鉄道の幹事の皆さん、有難うございました。
岐阜グランドホテルのご案内は下の画像を押してね♪↓


投稿者

関連投稿