最近、ニューオープンのお店が増えていますね。
今日はそのうちの一つ、お好み焼き、もんじゃのお店「あたか」を紹介します。9/29にニューオープンのお店です。

会社でよくミーティングに使う、ビルディの真向かいのビルの地下1階に、人知れずオープンしていたんです。

実は私、ラーメン道はお好み焼きともんじゃにとっても目がないんです!
そこで、早速ナビットのスタッフの皆さんと一緒にお試しに行ってきました!!


早速、お奨めもんじゃのカレーもちもんじゃと、明太子もちもんじゃを頼んでみました→→

さぁ味はどうでしょうか??

これはとってもまいうー♪♪
続いて頼んだ、お好み焼きも結構いける!んです。。


ご覧下さい!
ナビットの皆さんの満足げな表情を→→

ペロッと広島焼きまで食べちゃいました!これはおいしい。。
なので、☆4つ!これからもミーティングでちょくちょく使いたいですね。
もんじゃ焼きミーティングなんていうのも、なかなかいいものです☆

14:00~23:00まで営業しているそうです。地図はここ↓
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.45.34.2N35.41.43.0&ZM=12

by ラーメン道

投稿者

関連投稿