ワンワン!またまた、お茶犬だよ?。(=^・^=)
今日はご主人のお供で、千代田区の東京商工会議所の女性法人会の講演に行ったよ。
女性会っていうくらいだから、テーマは「働く女性のワークバランス」っていうタイトルなんだ。

ワークバランスっていうのは、仕事とプライヴェイトバランスのことを言うんだって。
今日はパネルディスカッションだから、全部で司会者とパネラー3名で2時間くらいお話をしたよ。
難しそうだね?。ご主人、大丈夫かな??

これがパネルディスカッションの後で、今日の出演者の人たちとの記念写真!→→
テレビでお馴染みの左から、白石真澄さん、パクさん、ニュースキャスターの宮川さん、ご主人。

ご主人はミーハーだから、すぐに有名人の人と写真を撮ってもらっちゃうんだよね?。
ワンワン!僕を忘れてない??僕も一緒に写りたかったよ?。今度は、僕も一緒に写してね。
ね!ご主人!!

詳細はこちら。

投稿者

関連投稿