やっとかめ! 宮の坂でんでんたいこだなも!

今日はナビットの原点、のりかえ便利マップのお話だなも!

ナビットといえばのりかえ便利マップ。
のりかえ便利マップといえばナビット。
予め何輌目に乗っておけば、のりかえや出口への階段が近いか、一目で分かります。


駅のプラットフォームではすっかりお馴染みですが、定期入れサイズで、全路線のものが乗っているものもあるんですよ。
折り畳み形式で、路線図や終電情報なんかも載っていて、東京の地下鉄での移動には欠かせません。

広告スペースがありますが、ティシューと違い捨てられることもないため、継続的な広告効果があるんですよ!


というわけで、駅に置いてある様子を撮影してきました。真ん中の写真はわかりづらいけど…。
今は広告スペースにはナビットのサービス「毎日特売」を載せています。これまでも、多くの会社さんの広告を載せて、好評を得ています。駅に置かなくても、どこかのお店の店頭に置いてみたり、と、可能性は無限大。
在庫があるうちにゲットしておかないと、すぐなくなりますよ~。

現在のロットは、下記の駅にて配布してます。どの駅も、乗り換えをする利用者の多い駅です。
お早めに!
大手町、日比谷(以上三田線)、新宿、新宿西口、都庁前、大門(以上大江戸線)、神保町、市ヶ谷(以上新宿線)、新橋、浅草、大門、三田(以上浅草線)

written by 宮の坂でんでんたいこ

投稿者

関連投稿