どうもごぶさたです。KEYです。

最近制作室に人が増えてきた関係で
ナビット本社だけでは作業スペースの確保が難しくなってきたので、
制作室の分室がすずらん通りにとうとうオープンしました。

   (写真は分室のあるすずらん通りです。分室はシークレットのため、写真は掲載できません^^;)

だいぶ古めのビルなので、エレベーターも無くて、
外観もちょっとボロ?だけど、
壁一面に窓のある室内は採光もよく、なかなかきれいです。
ちょっと直射日光がまぶしすぎるときもあるけれど、
アルバイトさん達にも概ね好評・・・?

といっても、現在進行中の大型プロジェクト(内容はこれまたヒミツ)で
来てもらうアルバイトさん達の働くスペースが本社に無いために
借りた部屋なので、このプロジェクトが終了したら
引き払ってしまう予定なのです。ちょっと残念。

いつの日か、正式な制作室の分室が作れることを夢見て、
明日も頑張ろうと誓う制作室の面々なのでした。

投稿者

関連投稿