初めまして、新入社員のジョンです

ちょうちんの灯がすばらしいコントラストに
なってるなか、行ってきました「神田古本まつり」!!

夜になり、ちょうちんの明かりに照らされ、本たちが新刊に蘇るかのように輝いていましたよ。

中をのぞき込み、目を引いたのがビートルズ関連の本でした。中には「ビートルズクイズ」なんてんものも。問題にはマニアック過ぎて、応えることが出来ませんでしたが、改めて、ビートルズの偉大さを感じました。
もうそろそろ、ジョン・レノンコンサートがありますが、みんなで「Wor is over(Happy christmas)」
を歌って、感慨に浸りましょうね(>。<)

その後、レナードの朝で改めて、ロバート・デ・ニーロ、ロビン・ウィリアムスの名演技に更に涙流しましょう。ほんと、名画ですよね!たまたま、この本が隣にありましたが、タイトルを見ただけで、感動が再燃しました。

投稿者

関連投稿