R25の女性版「L25」が創刊となりました。
首都圏に勤務する25歳から34歳までのOLが
ターゲットらしいのでターゲットにされた記念に早速
読んでみました。

・・・・なるほど。

スキニージーンズからファーストレディまで
今の話題をサラっと網羅してる感じなわけですねっ。
ちょっと想像より若いかな?とも思いましたが若いと思う自分に
×なので、端から端まで読みました。
個人的にはジェニファー・ガーナーのエイリアスの話題が
よかったです。
ジェニファー・ガーナー主演の13Love31を見てエイリアスも
見てみたいと思っていたら、もう3シーズンのDVDですって・・・。
最近の海外ドラマ事情に早くも追いつけていない・・・。
と、とにかく情報だけでも知れてよかった追いついたー  です。

R25はすごい人気でオークションでバックナンバーが取引される位ですから
L25もそうなるかもしれませんね。
その創刊号を読めたって事はサンマを今の時期においしく頂いたのと等しい感があります。
皆様も駅やコンビニで見つけたら是非。
以上、あやかしでした。

投稿者

関連投稿