美容院といえば、家の近くに大抵、行きつけのお店があるものですが、私は最近、会社の近くにも行きつけの美容院があればいいなぁと思って、いろいろ探しています。

週末、美容院に行って、カラーリングとか、パーマとかしちゃうと丸一日つぶれちゃって、せっかくのお休みがもったいない!カットだったら昼休みか、会社の帰りにちょっと寄れれば、これは便利!って感じで、今日は会社の近くの美容院「TBK」を紹介します。

ランチでよく行く「ねこのしっぽ」の上にあるお店です。よく平日に割引券を道で配っているので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

私、シマリスは、前日にお好み焼きを食べに行ってしまい、また帰宅がすっかり遅くなってしまったのですが、髪にお好み焼きの匂いがついて、気になって、気になって、、、、思い切って、カットとシャンプーにチャレンジしてみました。
店内は明るいオレンジのインテリアで、こじんまりしています。
スタッフの皆さんは、とても親切でなかなか、お勧めです。

11月一杯はキャンペーンをやっているとかで、たくさん割引券をもらっちゃいました。チェーン店みたいで、たくさんあるみたいですよ。値段も安いので、手軽な感じでお昼休みとか、会社の帰りにカットには、良いですよ☆

クーポン券と地図はこちらです↓
http://www.tbk-net.co.jp/salon/13tokyo/001.html


投稿者

関連投稿